東京卍リベンジャーズ12巻を無料でzip以外で読む方法は?

 

巻を増すごとに面白くなっていってる漫画ですよね……。

アニメ化よりはドラマ化しそうだな、と勝手に思ってます✨

 

本記事では、東京卍リベンジャーズ12巻を無料で読む方法をお話していこうかなーと思っています!

 

漫画を無料で読むには、

  1. zipファイルで読む
  2. 無料公式動画サービスを利用する

 

とだいたい大別するとこの2パターンになります!

 

東京卍リベンジャーズ12巻を無料で読む方法はどのやり方がよいのか検証していきますね

 

無料で東京卍リベンジャーズ12巻を読む方法

zipファイルで読む方法

まずは「zipファイルで読む」というやり方を使うケースからみていきましょう。

いきなりであれですが、あまりオススメできません……。

 

補足:画像が圧縮された状態にあるファイルです。

「東京卍リベンジャーズ zip」で検索してみると……

なんかすごく怪しげに見えるサイトタイトルですね……。

クリックしたりするのは危険な場所でもあるんですよね……。

 

なぜならば、

 

  1. zipファイル=海賊版
  2. ウイルスの危険もアリ

という2つの理由があります。

 

無料で読むためにはzipファイルを使うのですが……。

これ実は海賊版なんです。だから作者さんを守るためにも絶対に使用は控えるべきだと思います。^^;

 

海賊版の所持にもリスクは伴いますからね……。

 

次は、ウイルスの危険性についてお話します。

これは直接的に私たちの安全に関したことになるので重要です。

まず、zipファイルはそのまま読むことはできません。

解凍作業をしなければファイルを使えないのです。

 

そして、解凍する前にファイルの中身を知ることはできません……。

 

ファイル内に漫画以外のもの、つまりウイルスが入っている危険があるというわけです。

また、違法サイトへアクセスするのも危険です……。

違法サイトの運営者は無料で漫画が読めるよ、とアクセスさせようとしています。

漫画を読みに来た人の個人情報などを抜くためにいろいろ仕掛けをしているわけですね……。

二重広告を踏ませたり、不正な広告サイトへ飛ばしたりといろいろしているのでご注意ください。

 

タダとはいえPCやスマホが壊れる原因は作りたくないですね^^;

 

「東京卍リベンジャーズ 無料」でも調べてみました。

 

覗いてみましたが…

 

無料がついているのはほぼ一話分だけのようです。12巻のお話はどうやら課金しなければならないみたいですね。

 

買って読むのが前提ですからね、しゃーない……。

 

読む方法をみましたが、

  • zipファイルは危険性大
  • 公式サイトは無料立ち読みのみ

 

残るは「無料公式動画サイトを使う方法」となりました……。

この方法を使うと、なんと最後まで無料で読めちゃいます!

 

それはFOD(フジテレビオンデマンド)というサイトを使うことですね

こんな感じで……

(引用元:マガジンポケット)

FODを使えば、東京卍リベンジャーズ12巻が無料で最後までみれちゃいます!

これは正式なサービスなので安心して読むことができるんです…!

ネット環境が整っていれば家の中でも楽しめてしまうんですね

 

FODとは?

FODとは、フジテレビの公式動画見放題のサービスのことです。

一ヶ月間無料おためしで電子書籍1300円分のポイントがもらえます。

漫画を読むのに使ってもいいですし、動画サービスとして楽しむこともできるサービスです。

単行本を無料で読めるフェアもやっているので、漫画が好きな方にはオススメです♪

 

現在、一カ月間無料のキャンペーンが実施されていて、

Amazonアカウントがあれば、FODを無料で体験できます!

FODに登録して、一カ月以内に解約すればお金は1円も請求されません!

 

アマゾンアカウントを取る方法はこちら。

私も試しに登録してみましたが、簡単な作業だったので3分もかかりませんでしたよ。

 

それでは、簡単にご説明させていただきますね!

 

FODの登録方法

STEP1「FODにアクセスする」

FODのページに移動します。

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

 

少し下へバーをさげると、

 

 

まずは一ヶ月間無料おためし」のボタンが見えますね。

 

FODプレミアムの無料キャンペーンに申し込みをしていきます。

「まずは一ヶ月間無料おためし」のボタンを押します。

 

STEP2「アマゾンアカウントで登録」

アマゾンと連携してログインをします。

 

 

Amazonアカウントの情報を空欄に入力していきます。

①……メールアドレスor電話番号

②……パスワード

全部記載したらログインをクリックします。

 

 

次はコース登録のページにいきますね。

「月額コース登録」のページが表示されます。

 

 

FODのサービスが書かれているページですね。

無料キャンペーンなどの説明もしっかり触れられていますので、一通り目を通すことをおすすめします。

ちゃんと無料になるってあるのでホッとした私です。笑

 

 

FODの無料キャンペーンはアマゾンアカウントで新規の方限定なのでお気をつけくださいね。

説明に目を通したら「次のページへ進む」を押します。

金額が表示されていますが一ヶ月以内に即解約すれば0円です!

 

※登録日から翌月同日の前日までが無料とされています。

 

以上です、おつかれさまでした!

 

FODプレミアム会員になると、特典があります

電子書籍なぶん、実店舗より安いの嬉しいですし、ポイント還元も毎回あります

いっぱい楽しんじゃいましょー!

 

登録後のポイントのもらい方

  1. FODプレミアム会員は毎月100ポイントもらえる
  2. 8日、18日、28日にログインすると400ポイントずつもらえる
  3. 電子書籍は20%ポイント還元される

 

ポイントは、一カ月に合計で1300ポイントもらえます

特に8のつく日は400ポイント一気に配布されます……!

 

1ポイント=1円ですから1300ポイント分が無料で購入できるわけです。

東京卍リベンジャーズは3冊分は無料で買えてしまいます……!

 

東京卍リベンジャーズが完全無料で読めます!!

(引用元:マガジンポケット)

 

東京卍リベンジャーズ12巻を無料で読む!

 

まとめ

東京卍リベンジャーズ12巻を無料で読む方法でした!

おさらいすると……

 

  • zipは無料でも危険がいっぱい!
  • 公式では一話だけ…
  • FOD(フジテレビオンデマンド)を利用するといい
  • アマゾンのアカウントがあれば簡単に登録できる!
  • 特典で合計1300ポイントもらえる
  • 電子書籍は20%ポイント還元で書店よりも安い

 

使った感想としては、ポイントを一気にはもらえないけどたくさんもらえるのが超よかったです。

他の動画サービスは即読めたりするんですけど……。

まあなにぶんポイント的には一冊分なので、私としてはFODの方がよかったかな、と。

 

フェアの内容によっては旬の漫画を無料で読めたりしますので、ポイントを貯めながら気になるものを読んでもいいと思います!

もちろん、動画の見放題としても使っちゃえます✨

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

東京卍リベンジャーズ12巻を無料で読む!

 

 

※FODの登録と解約方法はコチラ

登録方法

解約方法

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です