オリオンの刻印37話感想 すべてをEDに持っていかれました……!

前回で明日人が投入されることが決まりましたね!

個人的には「いったい何森明日人なんだ……」とか言わせてほしかったような気もします。笑

問題は、今まで明日人の影が薄かったので敵として脅威になるのかなー、ということなんですけども。

 

それじゃ、さっそくオリオンの刻印37話感想いってみましょう!!

オリオンの刻印36話感想

 

オリオンの刻印37話感想

フロイと8番に代わって投入されたのが黒いバンダナの選手とマリクでした。

そしてプレーを始めてすぐに、

「あれは明日人だ!」

と灰崎が確信しました。

 

黒いバンダナの戦士が明日人ではないか、ということで動揺がチームに広がります。

タツヤや風丸は冷静になるようチームに呼びかけます。

 

てか、タツヤは「のりかさん」呼びなんですか!?

なんか他の男子に対しては呼び捨てなのにさん付けとは丁寧だな!!!

そういうとこ貴公子って呼ばれる所以なんだろうなーーーー!!

 

DFラインから立て直そうとするタツヤいいよ、かっこいい。

 

小僧丸はバンダナをラフプレーで退場させ、自分もレッドカードを受けて退場します。

これ以上明日人に卑怯なプレーをさせないためといったところでしょうか。

 

にしても一発レッドは厳しいな、もっと退場させなきゃいけないやつおったような。

てか観客や実況も何を見てるねんといいたいです。

 

あと、小僧丸アウトの流れで3人交代なんですけど砂木沼……?

今めっちゃ荒れてる試合やぞ、ここでこそ力発揮するんじゃなかったのか。

マジでイレブンバンド取らせただけになってるぞ。

 

そして黒バンダナは全くの別人で笑っちまったぞ。

いったいさっきまでのあれは明日人からの取り戻そうの流れはなんだったんだ。

まあそれやられると雑いな、って感想になるからもうこの際これでよかったです。

 

次回に向けて

と本編は置いておいて。

ED,これだよちゃんとこういうチームっぽい感じのを待ってたんだって……!

 

なんかこう試合の幕間的なやつを待ってたのー!!!

 

仲良くヒロトとタツヤ同じ画面に映ってていいな、これから毎週EDだけで生きてられるな??

 

次回はオリオンの真実らしいんですが、正直あまりどうでもいいです。

ちゃんとした試合やってほしいんだよ、必殺技とかこうお互いの気持ちをぶつけ合うような試合。

マリクがもやもやする的なこといってたけど視聴者が一番そうだと思うな……。

 

オリオンの刻印36話感想 オリオンの刻印35話感想 オリオンの刻印34話感想

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です