鬼滅の刃13巻を無料でZIPを使わずに最後まで読める方法!!

鬼滅の刃、いよいよアニメが放映されますね!

13巻あたりの内容はテレビで今回やることはないと思うので、漫画で読みたいですね✨

 

この記事は、

  • 12巻まで読んだので続きを読みたい
  • 媒体はこだわらないので電子書籍で読んでみたい

 

鬼滅の刃13巻を完全無料で読む方法を書いて見ましたので、ご興味がありましたら目を通していただけると嬉しいです!^_^

 

無料で読む方法は大きく分けると……

  1. ZIPファイルをダウンロードして見る
  2. 無料公式動画サービスで漫画を読む

 

どちらでも無料で読めますが、よりオトクな方法はどっちなのか見ていきますね!

 

鬼滅の刃13巻を完全に無料で読む方法

ZIPファイルでダウンロードは……

「ZIPファイルをダウンロードして読む」という方法からいきます!

いきなりで申し訳ないですが、おススメしにくい方法なんです……(´・ω・`)

無料で読めるのですが、危険が高い方法だからなんですね。

 

補足:ZIPファイルは圧縮ファイルの形式をとっており、中に画像が圧縮された状態で入っています。

 

「鬼滅の刃 ZIP」で調べると……

単行本の内容をまとめてくれていますが、どれもこれも海賊版です。

無料でたくさん読めることはいいなぁと思わないでもないですが、それ以上に危険があります。

 

  1. 海賊版は正規のものじゃない
  2. ウイルスに感染する危険がある

 

ひとつめの理由、海賊版は正規のものではありません。

正規のものであれば、無料だったとしても人気なりなんなりと作者に反映されることになります。

しかし、海賊版は収入にもなりませんし人気も反映されません。

せっかく読むなら、面白く素敵な作品を描いてくださる作者さんに還元されてほしいですよね。

 

また、年々海賊版は罰則が厳しくなっていっています。

あまりにも範囲が広く、たくさんの人が日常的にやっていることだからとスクショについては見送られました。

確実に言えることではないですが、そのうち海賊版をDLしたから罰を受ける、ということもあるかもしれません。

 

漫画方面についての法案は私達が望むものと結構違うものが多いですね。

絶対避けておく方が無難でしょう。

 

 

ふたつめの理由、ウイルスに感染する危険についてです。

海賊版はZIPファイルに入って配布されています。

解凍しなければファイルの中身は見れません。

 

ウイルスが入っていてもわからない???

 

ファイルにウイルスが入っているかも、というだけで危険ですが他にもあります!

違法サイトの閲覧中に情報を抜かれることもあるそうです!

テレビで某有名海賊サイト(もう閉鎖したけど)の検証でやっていました。

 

恐ろしいですね!(;_;)

 

「鬼滅の刃 無料」でも調べてみました!

 

なかなか1冊丸ごと読めるところはないですね……。

 

ジャンププラスで公開されてるのは3話までのようです。

やはり13巻を最後まで無料、というのは厳しいですかね……^^;

 

鬼滅の刃13巻を無料で読む方法を見ましたが、

  • ZIPファイルにはウイルスの危険がある
  • ジャンププラスで公開されてるのは3話まで

 

残った方法は無料公式動画サイトで読む方法ですね。

なんと……この方法でなら完全無料で最後まで読むことができました!

 

それはFOD(フジテレビオンデマンド)というサービスを使えばいいんですね

そうすると……

 

(引用元:ジャンププラス)

FODに登録すると、無料で鬼滅の刃13巻を読めるようになるんですね!

高画質かつ安全性も保証されたうえで鬼滅の刃が読めちゃいます。

ネット環境が整っていれば店へ行って買いにいかなくとも読めますからおススメです♪

 

FODとは?

FODとは、フジテレビが運営する公式動画見放題のサービスのことです。

 

動画配信サービスですが、漫画や雑誌も一緒に取り扱っているんですね。

漫画は、季節やキャンペーン特集などで無料対象になるものも結構あって漫画好きさんにも満足いく感じになっています。

 

動画だと5000本以上の独占タイトルがあり、フジテレビ系に強いのが特徴です。

 

FODでは、一カ月間無料のキャンペーンをやっています。

Amazonアカウントを持っていれば、完全無料で楽しむことができるんですね!

登録後、一カ月以内に解約すればお金は一切かかりません!

 

アマゾンアカウントを取る方法はこちらをどうぞ。

たったの数STEPだけだったので、私も登録には3分とかかりませんでしたよ。

 

簡単な手順ですのでご紹介いたしますね!

 

FODの登録方法

STEP1「FODにアクセスする」

FODのトップページに入ります。

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

「ログイン/会員登録」がトップページのツールバーにあります。

 

FODプレミアムの無料体験の申し込み方を簡単にご説明しますね。

「ログイン/会員登録」のボタンを押します。

 

STEP2「アマゾンアカウントで登録」

他のサービスと連携することでログインします。

 

「Amazonアカウントでログイン」のボタンを押します。

(アマゾンだけが無料キャンペーンの対象です!)

 

持っているAmazonアカウントの情報を空白に記入していきますね。

①…メールアドレスか電話番号

②…パスワード

情報の入力が終わったら「ログイン」を押します。

 

ログインを押すと、トップページに戻ってきました。

同じ画面に見えますが、ログインマイメニューへと表示が変化していますのでご安心ください。

 

それでは進みます!

 

 

次は、FODのバナーを押します。

 

 

今度は「登録はこちら」を押します。

「月額コース登録」のページへ移動します。

 

 

FODのサービスが説明されています。

細かい字で書かれていますが、読んでいただければ安心してサービスを使えますね。

私も最低限料金まわりは読みました。笑

 

FODの無料キャンペーンは、Amazonアカウントで新規登録する方限定なのでご注意ください。

説明に目を通したら「次のページへ進む」をクリックします。

959円と表示されていますがご安心ください。

無料期間中に解約すればお金は一切かかりません!

 

無料期間の終了日をメモしておくと安心ですね。

 

以上です、おつかれさまでした!

 

FODプレミアム会員になると、特典がたくさんあります

電子書籍はポイント還元されるし、毎月無料対象の漫画のラインナップも充実してます♪

ポイントもいっぱいもらえるのでそれ使ってたくさん読んじゃいましょー!

 

登録後のポイントのもらい方

  1. FODプレミアム会員は月に100ポイント!
  2. 8日、18日、28日にログインしたら400ポイント支給
  3. 電子書籍は20%ポイント還元が常!

 

FODプレミアム会員は、毎月1300ポイントもらえるのが個人的に嬉しいです。

特に8のつく日は400ポイントもらえます(ほぼ鬼滅の刃1冊分)!

 

1300ポイント……ということは3冊分が実質タダ信じられない……

 

鬼滅の刃13巻が完全無料で読めます!!

 

鬼滅の刃13巻を無料で読む!

 

 

まとめ

鬼滅の刃13巻を完全に無料で読む方法でした。

まとめると……

 

  • ZIPファイルにはウイルス感染する可能性がある
  • ジャンププラスだと3話までの公開
  • FOD(フジテレビオンデマンド)を使うとお得に読める
  • アマゾンのアカウントがあれば無料キャンペーンが体験できる!
  • 合計1300ポイントがもらえる
  • 1巻だけでなく3冊分は読める!

 

私は過去に別の動画サービスを使ったことがあります。

そのサービスは1冊分だけのポイントだったので、FODでの1300ポイントは素直に嬉しかったです

一度にポイントをもらえないのはもどかしいですが、3冊分読める方が私にはよかったです。

他にも人気漫画も無料対象になることがあったりと、漫画好きな私には本当にありがたいサービスでした。

 

拙い説明ですが、最後までお読みいただきありがとうございました!!

鬼滅の刃13巻を無料で読む!

 

※FODの登録と解約方法はコチラ

登録方法

解約方法

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です