彼女、お借りします76話ネタバレと感想 るかちゃんの虚言癖炸裂!!

おひさしぶりです、「彼女、お借りします」の最新話のネタバレと感想です。

先週の分は立ち読みだったのでうろ覚えですが、るかちゃんとマミちゃんが和也のバイト先で鉢合わせ状態です。

 

さっそく、彼女、お借りします76話のネタバレと感想いってみましょう!!

 

今週のネタバレ

祝累計100万部突破&8巻発売記念ということで巻頭カラーの千鶴です。

寝ころびながら手を伸ばしている様子がとてもかわいいです。(#^^#)

 

「彼女? 彼女って……」

カラオケボックスで勉強をしているマミちゃんのところにるかちゃんが突撃してしまいました。

動揺する和也。

 

「ええそーです! あなた元カノですよね!? 残念でした! 私は今の彼女ですからっ!!」

必死に彼女アピールするるかちゃんです。苦笑

 

るかちゃんはマミちゃんに言い放ちます。

「もうあなたへの未練なんてこれっぽっちも無いんですからっ だいたい何なんですか!? もう終わった元カレのバイト先まで押しかけてきて あなたこそ未練タラタラなんじゃないですか!?」

 

もうえっちしたとか和也が愛してる、とかいってたとか。

るかちゃんの牽制には余念がありません。笑

「とにかくあなたはもう終わった人です!! 和也君の周りチョロチョロするのやめてもらっていいですか!?」

 

だったらなぜレンタル彼女を使ってるの、と疑問を提示するマミちゃん。

まあもっともですよね。笑

るかちゃんは正妻としての度量で許している、といいます。

ともかく、マミちゃんは帰ってしまいます。

 

(完全に嫌われたな…)

ちょこっとしょんぼり&疲れる和也。

るかちゃんを怒ろうと振り向くと、そこには目にいっぱい涙を溜めているるかちゃんが……。

「私が一番和也君のこと好きだもーん……っ!!」

 

結局、和也はそれを見て怒れなくなってしまいます。笑

るかちゃんの一途な思いに負けてしまったようですよ……。

 

一方、マミちゃんはというと……。

暗黒モードに入っております。

荷物を持とうか、とナンパしようとした男なんて相変わらず目に入っていません。笑

一ページ丸々つかって、

「うざ」

いつものごとく、男たちはドン引きしてそそくさと逃げ去っていきました。

 

電車に乗りながらマミちゃんはるかちゃんのことを「やべーやつ」認定しました。

いや、マジでその通りですけど。

マミちゃんも大概ですね。

メンヘラってマミちゃんもそうじゃないですかね??

 

あのとき和也のアパートにあったカバンを思い出します。

それは、るかちゃんのような高校生が持つようなタイプではなくてお姉さん系だったな……、と。

 

また和也のことを考えそうになるマミちゃん。

意味ないことだとわかってはいるようなのですが。

和也の最寄り駅でなんと水原が入ってきてしまいます!

 

その水原が持っているのはあのときアパートで見たカバン!!

と、今週はこんな感じでした。

 

感想

……マミちゃんが出てくる話はいつもドロドロしますね。苦笑

というかそもそもドロドロした話しかないような気もしますが。

例外として墨ちゃんが出てるときは大丈夫ですけど!!

 

前からマミちゃんって絶対和也に執着してるでしょ、と思っていたのでるかちゃんが指摘してくれてよかった……!

 

ていうかマミちゃんは本当に無自覚だったのか。

そこにも驚きなんですが。

 

マミちゃんのことを好きなわけではないですが、なんやかんや一番の原因って和也じゃないですか?

おまえがフラフラと生きてるから周りの女の子たちが振り回されてるじゃん、と言いたくなります。

 

和也がもててる理由はもう主人公補正だから、としか言えない感じなのがまた辛いですね……笑。

うーん、とりあえずかっこいいところが見たいぞ!!

 

来週の展開は予想できないです。

ラブコメ系はいつも読んでもあまり先を読めないのである意味楽しいです。

たぶんそんなに進展しないのだろうな、と思います。

 

57話のネタバレと感想

Follow me!

彼女、お借りします76話ネタバレと感想 るかちゃんの虚言癖炸裂!!” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です