アオアシ13巻を無料で読めるZIP以外の方法とは?

 

アオアシの13巻を無料で読む方法~!!

アシトがAに上がって……とずいぶん盛り上がってくる話です。

天敵の阿久津もいますし、目が離せない内容ですね。

 

と、財布の事情的に厳しい方向けに今回無料で読む方法をご紹介させていただきますね!

 

アオアシを無料で見るには……

  1. 無料で漫画をダウンロードする
  2. 無料公式動画サービスを使う

 

とだいたいこんな方法に分かれます。

 

いったいどちらがいいか見ていきますね!

 

アオアシ13巻を無料で読む方法

無料で漫画をダウンロードする

この漫画というのはZIPファイルに入っていて、それがサイトで配られているんですね。

ただ、実はおススメできない方法です……。

これ、海賊版をダウンロードするっていう意味なんですよ。

 

だから違法性とか危険性といったことからリスクの方が高すぎる気がするんですね。

 

「アオアシ zip」で調べると……

思いのほか違法サイトが出てきましたね!

こういったものはZIPファイルで漫画を配っているのですが。

これらのファイルは海賊版なので違法性があります。

 

ZIPファイルがおススメできないのは……

 

  1. 海賊版だから
  2. ウイルスや危険がある違法サイトだから

 

海賊版だから、という理由からいきますね。

もう字面的にだめな感じがします。

この海賊版は作者の著作権を侵害することになるんです。業界でも海賊版を何とかしたい、といろいろ動きがあるようですが……。

なぜダメかというと海賊版をみたら、正規版が売れなくなってしまうからですね。

売り上げが反映されないと、近年ではすぐに打ち切りになってしまいます。

 

海賊版に流れた部分があれば続くはずだった連載もあるのではないでしょうか。

 

違法サイトにはウイルスや危険性があるという点ですね。

確かに、無料でZIPファイルをおろすことは可能です。

こういった海賊版をばらまいているサイトというのは親切でやってくれているわけではありません。

漫画の海賊版をエサに情報などを抜こうとしているのです。

 

酷いサイトでは閲覧しているだけでウイルス感染することもあります

 

ちなみに、ZIPファイルは圧縮されているために読もうと思ったら解凍する作業が必要です。

ウイルスが仕込まれている可能性もあるので近寄らないのが吉ですね!

 

「アオアシ 無料」でも検索してみました

 

 

試しに開いてみました!

 

 

13巻でよめるのは一部だけのようです。

最後までというのはなかなか厳しいみたいですね。

 

無料でアオアシ13巻を読む方法を探しましたが、

  • 無料で海賊版を配っている違法サイトは危険
  • 13巻の試し読みしかできない

 

残ったのは無料動画サイトで読む方法……。

と、これであれば最後まで読むことができました!

 

FOD(フジテレビオンデマンド)というサービスを使えばいけるんです。

イメージとしては……

 

 

アオアシの迫力ある絵がキレイな画質で読めちゃいます!

公式のサービスを利用するので安全ですし、ネットを使うので足を運ぶ必要もないのでおススメです♪

 

FODとは?

FODとは、フジテレビが運営する公式動画見放題のサービスのことです。

 

動画の見逃し配信もやっていますが、電子書籍も取り扱っているんですね。

無料対象になっている漫画もいっぱいありますし、漫画好きさんにもいいのではないでしょうか。

フジテレビなだけあってフジテレビ系のコンテンツに強いです!

独占タイトルも5000本以上とかあるそうで……!

 

一カ月間無料のキャンペーンが今、実施されています。

Amazonのアカウントがあれば、完全無料でまるっと楽しめちゃいます!

登録後一カ月以内に解約すれば一切お金はかかりません!

 

アマゾンアカウントを取る方法はこちら

私もアマゾンは利用していたので、試しにやってみました。^^

 

作業は数STEPだったので3分とかかりませんでした。

 

ご参考になればと簡単にご説明させていただきます!

 

FODの登録方法

STEP1「FODにアクセスする」

FODのトップページへにアクセスします。

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

トップページに「ログイン/会員登録」がありますね。

 

FODプレミアムの申し込みをやっていきます。

ツールバーの「ログイン/会員登録」のボタンをクリックします。

 

STEP2「アマゾンアカウントで登録」

このページで他サービスと連携してログインを行います。

 

「Amazonアカウントでログイン」を選択します。

(他を選んじゃうとキャンペーン対象外になっちゃいます!)

 

自分の持っているAmazonアカウントの情報を空欄に入れていきます。

①…電話番号かメールアドレスか

②…パスワード

情報を入れたら「ログイン」をクリックします。

 

ログインを押すとトップページにきました。

同じ画面だと思いますが、ログインの部分がマイメニューに変わっていますね。

 

あと一息ですよ!

 

 

次は、FODのバナーをクリックします。

 

 

「登録はこちら」をクリックすると「月額コース登録」へと移動します。

 

 

FODのサービスについてはここで把握するといいでしょう。

無料お試しキャンペーンの内容が詳細に書いてありますので、利用できるものなどしっかり見て最大限に活用していければいいですね!

私も一応ざっと把握しておきました、特に価格については。

 

説明でも書いてありますが、無料お試しできるのはアマゾンのアカウントを持っていて新規登録の人限定です!

説明を読み終えたら「次のページへ進む」をクリックします。

金額が表示されててもご安心を!無料期間中に解約すると一切お金はかかりません。

 

私は心配性なため、終了日をメモしておきました。笑

 

これで終わりです、登録おつかれさまでした!

 

プレミアム会員には特典が盛りだくさんです

電子書籍はポイント還元もあるし、無料対象になってるものなら丸々一冊読めることも‼

毎月付与されるポイントは多めなので利用して楽しみましょー!

 

登録後のポイントのもらい方

  1. 月に100ポイントもらえちゃう(プレミアム会員)
  2. 400ポイントもらえるのは、8日、18日、28日と8のつく日
  3. 電子書籍は20%のポイント還元!

 

毎月1300ポイントもプレミアム会員はもらえます

400ポイントが8のつく日にもらえます!

ログインをして3回400ポイントもらえるって、アオアシが2冊分は無料で読めますね!

 

これはとってもうれしい

 

アオアシ13巻が完全に無料で読めます!!

 

アオアシ13巻を無料で読む!

 

まとめ

アオアシ13巻を無料で読む方法をご紹介させていただきました!

簡単にまとめ直すと……

 

  • 違法サイトにはウイルスと情報漏洩の危険がある
  • 試し読みは触りのみ
  • FOD(フジテレビオンデマンド)を利用すると最後まで読める
  • アマゾンのアカウントがあれば新規登録で無料体験ができる
  • 合計1300ポイントをもらえる
  • アオアシ2冊分読める!

 

私は、本当にこのサービスがいいなと思ったのは、もらえるポイントが多かった典です。

動画自体は、他のサービスの方が多く見れたのですけどそこよりも漫画に主体を置いたサービスの方がいいな、と感じていました。

FODは電子書籍が試し読みも含めて無料対象もけっこうあったのでもっと利用できれば、と今はちょっと後悔しています。(#^^#)

ともかく漫画好きな私には満足できるサービスでした!✨

 

お付き合いいただき、本当にありがとうございました!

アオアシ13巻を無料で読む!

 

 

※FODの登録と解約方法はコチラ

登録方法

解約方法

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です