ランウェイで笑って6巻を無料でZIPを使わずに安全に読む方法!

 

「ランウェイで笑って」とは、ファッションを題材にした週刊少年マガジンで連載中の漫画のことです。

この記事では、無料で完全にランウェイで笑って6巻を読む方法を紹介しています。

もしよければ参考にしてみてくださいね!(*’▽’)

 

無料で読む方法は2つあります。

  1. ZIPファイルで無料ダウンロードする
  2. 無料公式動画サービスで漫画を読む

 

大きく分けるとこんな感じですね。

 

ランウェイで笑って6巻を無料で読む方法はどちらがよりいいのでしょうか

 

無料でランウェイで笑って6巻を読む方法

ZIPファイルでダウンロードする方法

まず、一つ目の方法「ZIPファイルでダウンロードする」についてみていきます。

実はこれは違法性がある方法ですので、おススメできません……。

 

ZIPとは圧縮ファイルのことを言うんですね。

「ランウェイで笑って zip」で検索してみると……

 

 

こんな感じで海賊版が大量に出てきました……(^-^;

これ、全部ダウンロードしても無料なのですが、……実はあまりおススメできません。

2つ理由があって……

 

  1. 海賊版の利用は著作権の侵害にあたる
  2. 大事なPCやスマホがウイルス感染するかもしれない

 

ひとつめ、公式なサービスから利用していないと漫画家さんに入る利益が少なくなってしまいます。積み重なると漫画で生計を立てているならば、生活が苦しくなるかもしれません。

そうすると、漫画家さんの執筆できる環境がなくなって最悪コンテンツがなくなることに繋がってしまいます。

 

ふたつめ、ウイルスに感染する可能性についてです。

ZIPファイルは圧縮されているため、そのままでは読めません。

どうしても読むために解凍という作業をしなくてはならないんですね。

 

しかし、ファイルの中身は解凍するまでわかりません……。

 

もしかしたらウイルスが入っている、なんてことも。

ひえ、違法サイトもウイルスも怖い……。

あとは知らぬ間に二重広告を踏んでいたり、データ使用料を無駄に使わされていたりなんてことも(>_<)

 

「ランウェイで笑って 無料」でも調べてみました。

 

どれが無料で読めるのか見てみました!

 

無料と書いてあったので読みにいってみましたが、どうやら最初の1~3話までと最新話近くの2話分くらいしか読めないみたいでした。

 

となると、6巻を読むのは厳しい気がします……。

 

ランウェイで笑って6巻を無料で読む方法ですが、

  • 違法性+ウイルスの危険性があるZIPファイルのダウンロード
  • 無料漫画サイトは1話から3話までと最新話付近の話しか見れない

 

残るは「無料公式動画サイトを見る方法」ですね……。

実は……この方法でなら完全無料で見ることができました!

 

それはFOD(フジテレビオンデマンド)というサービスを利用することです

こんな感じで……

 

FODに登録すれば、なんとランウェイで笑って6巻が無料で読めちゃいます!

ネットで見るので、わざわざ買いに行ったりする必要はありません。

画質もキレイだし、違法性もないし6巻丸々読めてしまうのでおススメです。(*’▽’)

 

FODとは?

FODとは、フジテレビの公式動画見放題のサービスのことです。

 

「なぜ動画サービス?」と疑問かもしれません。

FODは、電子書籍にも力を入れているサービスなんです。漫画や雑誌の一部無料配信もあるんですね。

独占タイトルは5000本以上あって、特にフジテレビ系のコンテンツに強いです!

アニメも見れるのがいいですね。

 

現在、一カ月間無料のキャンペーンを行っており、

Amazonアカウントをお持ちの方は、FODを完全無料で楽しめてしまいます!

FODに登録して、一カ月以内に解約すれば一切お金がかかりません!(本当です)

 

アマゾンアカウントを取る方法はこちらに記載しておきました。

私も登録しましたが、たったの数STEPだったので3分かからず終わってしまいました。

 

アマゾンアカウントがここでも使えるとは驚きでした!笑

 

簡単なのでご説明させていただきますね!

 

FODの登録方法

STEP1「FODにアクセスする」

FODのトップページへアクセスします。

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

トップページに「ログイン/会員登録」が見えます。

 

FODプレミアムの無料キャンペーンに申し込む手順としてはまず、ログインをします。

「ログイン/会員登録」のボタンを押します。

 

STEP2「アマゾンアカウントで登録」

どれと連携してログインするのかを選ぶ画面です。

 

「Amazonアカウントでログイン」を選択します。

(無料キャンペーンが適用されるのはアマゾンのみなのです)

 

Amazonアカウントの情報を入力していきますね。

①の空欄にはメールアドレスか電話番号を、②の空欄にはパスワードを入力します。

入力が終わったらログインをクリックします。

 

すると、トップページが開かれます。

ログインボタンがマイメニューに変わっていますので同じ画面、と焦る必要はありません。

 

これでログインは終わりました!

 

 

次は、FODのバナーを押します。

 

 

今度は「登録はこちら」をクリックします。

「月額コース登録」のページにきました。

 

 

ここではFODのサービスについてのページです。

長く感じる方は最低でもお試し期間の終了日をチェックしていれば十分ではないでしょうか?

私もさらっと確認していた程度です。(^-^;

あとは不安な部分だけピックアップして確認するといいでしょう。

 

 

FODの無料キャンペーンはアマゾンアカウントで新規の方限定なので注意してください。

説明を読み終えたら「次のページへ進む」を押します。

金額が959円と表示されていますがお試し期間で解約すればお金はかかりません!

 

解約すれば大丈夫なのでご安心くださいね……!

 

私はメモをとって最終日まで堪能しました。笑

 

これで登録の完了です!

 

FODプレミアム会員になると、特典でポイントがたくさんもらえますよ

しかも電子書籍は書店で買うよりも安いですし、ポイント還元もされます

いっぱい読んじゃいましょ!

 

登録後のポイントのもらい方

  1. FODプレミアム会員は毎月100ポイントもらえる
  2. 8日、18日、28日にログインすると400ポイントずつもらえる
  3. 電子書籍は20%ポイント還元される

 

ポイントは、一カ月に合計で1300ポイントもらえます

特に8のつく日は400ポイントがもらえるんです(ランウェイ1冊分)。

 

ということは、3回8の日にログインすると3冊読めるということですね。

 

1ポイント=1円ですから1300ポイント分がタダということです!

ランウェイで笑ってが完全無料で読めちゃいます!!

 

ランウェイで笑って6巻を無料で読む

 

まとめ

ランウェイで笑って6巻を無料で読む方法はこんな感じになりました!

要点をまとめると……

 

  • ZIPファイルは無料だがウイルスの危険がある!
  • 公式配信では1~3話と最新話付近だけ…
  • FOD(フジテレビオンデマンド)を利用するといい
  • アマゾンのアカウントがあれば簡単に登録可能!
  • 特典で合計1300ポイントもらえる
  • 電子書籍は20%ポイント還元で店頭よりも安い

 

私が使った感想としては電子書籍が紙よりも安いのがいいな、と思いました。

ポイントも少しずつ還元されるのもなかなか満足です。笑

余ったポイントで他の漫画を読んだりしてみてもいいですね!

 

最後までお読みいただいてありがとうございました!

ランウェイで笑って6巻を無料で読む

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です