テラモリ4巻を無料で、かつZIPを使わずに読む方法!

 

テラモリの4巻、だんだんと盛り上がって目の離せなくなってきた感じです。

ZIPやRARなど違法性なく続きを無料で読めれば、と思うのですが。笑

いくら無料でもコンテンツに打撃を与えるつもりはないですからね。

 

つまり、正当な方法で無料で読みたいってことです。(*’▽’)

今回は公式に認められた方法で、なおかつ無料で読む方法を探っていきます。

「テラモリ」の4巻を無料で読む方法、はたして存在するのでしょうか?

 

無料で「テラモリ」の4巻をZIPを使わず安全に読む方法!

「テラモリ」の4巻を、無料で読める方法を検索していきます。

もう消えてしまいましたが、漫画村というサイトは無料で読める、と有名でしたね。

特に、中高生の間で流行っていたようでした。

 

他に無料で読む方法、というとZIPという単語も出てきました。

このZIPとは圧縮ファイルのことを指します。

つまり、ZIPファイルで漫画をダウンロードでして無料で読む方法です。

実態を調べるため検索をかけてみました。

 

確かに検索した画面には無料ダウンロードと書かれています。

よし、ではダウンロード……というわけにはいかないようです。

 

これが公式のサービスならいいのですが、違法コンテンツなのでは、と思いました。

パッケージとして置いているのではありません。

作者+作品名+無料ダウンロードのみの表記は海賊版といっていいでしょう。

海賊版で手に入れてしまうと作者さんに利益が発生しなくなってしまいます…。

ひいては、コンテンツがなくなってしまうかもしれません。

 

海賊版を利用しないのは作者さんのためだけではないんです。

このZIPファイルには「ウイルスの危険」があるかもしれません

誰でも「テラモリ」4巻のダウンロードは可能です。

 

この圧縮ファイルが怖いのは、解凍するまで中身がわからないことなんです。

解凍したらウイルスが入っていた、なんてことも。

中身がわからないので、お目当ての漫画だって入っているかわかりません。

最悪、ウイルスしか入ってない、という可能性だってあるわけです。

 

ウイルスに感染したら大事な情報まで抜かれてしまうかもしれません……。

めちゃくちゃ恐ろしいこと言われてますね。(;’∀’)

ときどき、無料に心動かされそうにならなくもないですが、改めて恐怖しました。

安全のためにも近寄らない方がいいですね!(>_<)。

 

「テラモリ 無料」で今度は検索をしました。

たくさん広告が出てきましたね。

 

読めるかな、と思えば最新話と1話だけでした。

う~ん、4巻あたりの話は課金しなくちゃだめみたいですね。

リアタイで追えてないと厳しいです。

 

あれ、もう読む方法ないんじゃないか……。

いえ、まだあきらめるのは早いです!

 

無料で「テラモリ」の4巻を読む方法は存在していました!

それはFOD(フジテレビオンデマンド)を利用することです

FODを使えば安全かつ無料で読めます……!

 

FODに登録することで、無料で「テラモリ」の4巻を読むことができます。

ネット環境があれば、出かけて買いに行く必要もないので、自宅でゆっくり読めますよ。( *´艸`)

 

FODとは?

FODとは、フジテレビの公式動画見放題のサービスのことです。

フジテレビの動画やアニメ、映画などの対象作品が見放題なんですね。

独占タイトルが5000本以上あります!

このように、もともとは動画見放題のサービスなのですが電子書籍も配布されているんです。

 

FODでは現在、無料体験キャンペーンを行っています。

この無料キャンペーンを利用すると、「テラモリ」4巻が無料で読めるんですね

アマゾンのアカウントを持っていれば簡単に登録できるのでオススメです。

 

アマゾンアカウントを取る方法はこちら

私もFODの登録をやってみましたが、すぐに終わりましたよ。

入力するのはほぼアマゾンのアカウント情報だけでしたので早かったです。

 

簡単にご紹介させていただきますね!

 

FODの登録方法

STEP1「FODにアクセスする」

はじめに、FODのトップページへアクセスします。

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

 

トップページに「ログイン/会員登録」が見えます。

FODプレミアムの無料キャンペーンに申し込みます。

「ログイン/会員登録」か「登録はこちら(ログイン)」を押せば大丈夫です。

STEP2「アマゾンアカウントで登録」

この画面では、アマゾンのアカウントを選択します。

 

「Amazonアカウントでログイン」を選択して次に進みます。

 

この空欄にはAmazonアカウントの情報を入力します。

上の空欄には電話番号かメールアドレスを、パスワードは下の空欄に入れます。

空欄を埋めたら「ログイン」を押しますね。

 

トップページに戻ってきました! 

一見なにも変わってないようにみえますが、マイメニューが表示されていますね。

ログインができている証です。

ガンガン、次に進みます。

ログインがすんだので、FODプレミアムのバナーをクリックします。

「月額コース登録」の画面が映りました。

ここではFODについての説明ページです。

私はけっこうざっと読んでしまいましたが、無料お試しキャンペーンの期間だけでも把握できれば十分ではないでしょうか。

あとは自分が気になる部分をピックアップして読む、くらいでいいと思います。

 

 

このFODの無料キャンペーン、アマゾンアカウントで新規登録する方限定なんですってね。ヤフーIDでもあったようですが、終了していました。残念です。

だいたい、FODプレミアムについて把握できたので「次のページへ進む」を押します。

購入内容の確認になりましたね。

 

※金額は出てますが、無料期間に解約すれば発生しません!(ちょっとびっくりしますよね)

 

私は忘れっぽいので無料期間を控えておきました。笑

実は無料期間過ぎてたなんて悲しすぎますからね。(;’∀’)

登録が終わりました……!

 

FODでは、一カ月に合計で1300ポイントもらえます

登録で100ポイント、8のつく日に400ポイントもらえるんですね。

このもらったポイントで電子書籍としてテラモリを購入するするわけです。

 

1ポイント=1円ですから1300ポイント分がタダ、ということなんですね!

無料で「テラモリ」の4巻が読める……!?

 

 

テラモリの4巻を無料で読む

 

まとめ

「テラモリ」の4巻を無料で読む方法が参考になれば、と思いました。

軽く箇条書きにしてまとめます。

 

  • ZIPファイルは無料だけどウイルスの危険がある!!
  • 公式のサイトでは課金前提なので数話しか読めない
  • FOD(フジテレビオンデマンド)を利用すると無料で読める
  • アマゾンのアカウントがあれば登録は簡単にできる
  • 1300ポイント合計でもらえる!!

 

お読みいただいてありがとうございました。 

FODでは雑誌も読めますし、動画を見たりしてもいいですね。

4巻だとおつりがくるので他の漫画に使ったり、ということができる点もいいと思いました。

 

では、テラモリの4巻を読みたい方は↓からどうぞ!

テラモリの4巻を無料で読む

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です