テラモリ(3)を無料でZIP使わず安全に読む方法!

スーツコメディ漫画のテラモリの3巻!

少しずつ成長した高宮ちゃんの姿が見れ、だんだんと盛り上がってきてますね。

続きを読みたいのですが、漫画村やZIPなどの違法性なく読みたいものです。

漫画好きとしてコンテンツ衰退には加担したくありませんからね。

 

つまり、正当な方法を使いつつ無料で読む方法があればいいのになぁってことですが。

今回は正当なサービスを使いつつ無料で読む方法を見ていきます。

「テラモリ(3)」を無料で読む方法、それはいったいどんなサービスを使えばいいのでしょうか?

 

無料で「テラモリ(3)」をZIPを使わずに読む方法!

「テラモリ(3)」無料でを読める方法を検索していこうと思います。

以前であれば漫画村というサイトで読もうという方が多かったのではないでしょうか。

実際、私も本屋でそんな会話を聞いたことがあります。(;’∀’)

 

漫画村を利用していた方はZIPという単語も知っているかもしれませんね。

ZIPファイルでダウンロードでして無料で読もうということです。

その単語で少し検索をかけてみましょう。

 

※ZIPとはZIPファイルのことですね。圧縮ファイルの形式をとっています。

確かに無料ダウンロードと書かれています。

しかし、これらは公式のサイトではありません。巻数をまとめて配布、なんてことするはずないですし…。

 

作品名と作者だけの表記+無料DLはいわゆる海賊版の配布なんですね。

公式でない無料DLは海賊版を認める行為と同じです。

コンテンツを生み出す作者さんにお金が入らなくなってしまいます…。

 

また、作者さんのためだけではありません。

このZIPファイルには「ウイルスの危険」があります

誰でも「テラモリ(3)」のダウンロードは可能です。ただ、この圧縮ファイルの中身は解凍しなければわかりません。

危険な瞬間というのは解凍する時です。

このファイルを解凍する過程でウイルスに感染してしまう可能性があるです。

最悪、中身はウイルスだけ、ということだってあり得るのかもしれません。

 

事前に内容を把握することはできないのです……。

と、つぶやかれいる方はかなりいらっしゃいます。

ウイルスに感染して自分のPCやスマホの情報が筒抜け、ということだってあるのではないでしょうか。

ともかく、近づかないのが一番安全だと思います(>_<)。

 

引き続き読む方法を探っていきますね!

今度は「テラモリ 無料」で検索をしてみました。

公式サイトの広告がたくさん出てきました。

 

お、読めるじゃないかと思いましたが、最新話と1話だけですね。3巻あたりの話は課金必須状態です。

真ん中あたりはどうしようもないですね……。

 

当然のことだからしょうがないか……。

いえ、ご安心ください。

 

無料で「テラモリ(3)」を読む方法はちゃんとありました!

それはFOD(フジテレビオンデマンド)を利用することです

このFODを利用すれば安全かつ無料で読めます……!

 

FODに登録すれば、無料で「テラモリ(3)」を読むことができるのですよね。

ネットに接続できれていればわざわざ出かけて買いに行く必要もないので、家でゆっくり読めちゃいます。笑

 

FODとは?

FODとは、フジテレビの公式動画見放題のサービスのことです。

フジテレビの動画やアニメ、映画などの対象作品が見放題のサービスです。

独占タイトルが5000本以上とか。

実は、動画見放題のサービスなのですが電子書籍も配布されているんです。

 

FODでは現在、無料体験キャンペーンが実施されています。

この無料キャンペーンを利用することで「テラモリ(3)」を無料で読むことが可能になるんですね

登録はアマゾンのアカウントを持っていれば簡単です。

 

アマゾンアカウントを取る方法はこちら

私もFODの登録をやってみましたが、すぐに終わりました。

アカウントの情報を入力するだけだったので早かったです。

 

簡単にご説明させていただきますね!

 

FODの登録方法

STEP1「FODにアクセスする」

FODのトップページへアクセスします。

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

 

トップページに「ログイン/会員登録」が見えます。

FODプレミアムの無料キャンペーンに申し込むので、「ログイン/会員登録」か「登録はこちら(ログイン)」を押します。

STEP2「アマゾンアカウントで登録」

ログイン画面ではアマゾンのアカウントを選択します。

 

↑の画面で「Amazonアカウントでログイン」を選びます。

 

ログインにAmazonアカウントを使用します。

Amazonアカウント情報を入力していきます。

上の空欄にはメールアドレスか電話番号を、パスワードは下の空欄に入力しますね。

空欄を埋め終わったら「ログイン」を押します。

 

ログインした状態でトップページに戻ってきました!

ログインはすみましたので次の段階に移ります。

FODプレミアムのバナーを押します。

「月額コース登録」のページへ移動しましたね。

FODがどういったサービスなのかが説明されているページです。

説明が多く感じるかもしれませんが、無料お試しキャンペーンの期間だけでも把握できればいいのではないでしょうか。

あとは自分が気になる部分を読んでおく程度でいいと思います。

 

 

この無料キャンペーンを体験できるのはアマゾンアカウントで新規登録する方限定です。ヤフーIDでもあったようですが、もう終了してしまいました。(;’∀’) 

FODプレミアムについて把握したら「次のページへ進む」をクリックします。

購入内容の確認画面に移りました。

 

※料金が表示されていますが、無料期間に解約すれば発生しないのでご安心ください!

 

無料期間を控えておくと安心できるのではないでしょうか。

いつだっけ、となって実は過ぎてたなんて悲しいですからね。

登録の完了です……!

 

FODでは、無料期間の間に合計で1300ポイントもらえます

登録で100ポイント、8のつく日に400ポイントもらえます。

このもらったポイントで電子書籍を購入するのですね。

 

1ポイント=1円ですから1300ポイント分がタダ、という要領です!

無料で「テラモリ(3)」が読めちゃう……!?

 

 

テラモリ(3)を無料で読む

 

まとめ

「テラモリ(3)」を無料で読む方法が参考になりましたら幸いです。

もう一度簡潔にまとめておきますと……

 

  • ZIPファイルのダウンロードにはウイルスの危険がある!!
  • 公式のサイトでは1話と配信されている数話しか読めない
  • FOD(フジテレビオンデマンド)を利用して読むと無料で読める
  • アマゾンのアカウントがあるなら登録は簡単
  • 合計で1300ポイントもらえる!!

 

最後までお読みいただいてありがとうございます。 

無料期間中に動画を見たり雑誌をみたりしてもいいのではないでしょうか。

1300ポイントもらえるので有効に使いたいですね!

 

では、テラモリを読みたい方は↓からどうぞ!

テラモリ(3)を無料で読む

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です