テラモリ(1)を無料でZIP以外で安全に読む方法!

 

テラモリ(1)を読みたい……。

けど、なるべくなら無料で読みたいものですが……。

無料で読めても違法ダウンロードは避けたいですコンテンツ自体が消えちゃいますもんね。

 

正当な方法で、無料で読む方法はないもんかなぁと。

そんなことってできるもんなのかと思いましたが…!

ZIPで違法ファイルを使わなくても「テラモリ(1)」を無料で読む方法がありました!

 

「テラモリ(1)」をZIPを使わずに無料で読む方法!

無料で「テラモリ(1)」が読めないか簡単に調べてみます。

ZIPが検索候補にありました。何か関係があるのでしょうか……?

検索結果に反映されたのは……。

無料ダウンロードの文字が。こんなに巻数がまとまってるなんて不自然ですね。

※ZIPとは圧縮ファイルの形式を指します。

違法かどうかをどう見分けるか、って慣れなければ難しいですよね。

公式っぽく振舞っていた違法サイトだってありました。

 

いろんな作品が羅列されているだけ、は典型的なものでしょうね。

海賊版は著作権の侵害ですし、それで作家が生きていけなくなれば漫画が死にます。

作家が倒れたら本末転倒です……。

 

また、作家のためだけではなく私たちのためでもあります。この海賊版には「ウイルスの危険」も潜んでいるんですね。

ZIPファイルをダウンロードして即感染というわけではないのです。

問題は、読むためにZIPファイルを解凍する必要があります。この解凍をするときにウイルスに感染してしまうことがあるのですね。

解凍するまではファイルの中身はわからないのです。

解凍だけでなくて違法サイト自体にも問題が…。

あの手この手で違法サイトは策を講じてきますので近づかないのが一番だと思います。

 

では、作家さんを応援しながら安全に無料で読む方法をみていきます!

サイトを開いてみると…

 

最新話と1話だけだったりと課金が前提でした。当たり前のことではあるんですけどね。

 

やっぱり読めるとこはないか、と思った矢先。

 

無料で「テラモリ(1)」を読む方法を見つけました

それは、FOD(フジテレビオンデマンド)を利用することです

公式のサービスですので安全に使えそうですね……!

 

FODに登録すれば、無料で「テラモリ(1)」をレンタルショップや本屋に行かなくても読めてしまいます!

全部ネット上ですんでしまうなんて便利ですね。

 

FODとは?

FODとは、フジテレビの公式動画見放題のサイトのサービスのこと!

FODでは現在、無料体験キャンペーン中が実施されています。なので、これを使って「テラモリ(1)」を無料で読もうかと思うんですね。

利用するにあたり、アマゾンアカウントをもっていればすぐに登録できます

 

アマゾンアカウントを取る方法はこちら

FODの登録は簡単でした。私もやりましたが3分とかかりませんでしたね。

簡単にご紹介させていただきます!

 

FODの登録方法

STEP1「FODにアクセスする」

まずはFODのページへいきます。

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

 

「ログイン/会員登録」がトップページに見えますね。

ここで「ログイン/会員登録」のボタンか「登録はこちら」のどちらかを押します。

 

 

STEP2「アマゾンアカウントで登録」

アマゾンアカウントをすでに持ってますので、アマゾンを選択して次へ進みます。

 

アマゾンアカウントでログインします。

 

アカウントを作成したときの情報を空欄に入力します。

空欄にはEメールか電話番号、パスワードを入れます。

二つの項目の入力が終われば「ログイン」をクリックします。

今度はログインした状態でトップページにきました!

次に、FODプレミアムをクリックします。

IDの選択はアマゾンの状態になっています。なので「月額コース登録」のページからになります。

青枠にはFODの説明が記載されていますね(ページ下部まで続く)。

説明を長く感じるかもしれませんが、無料お試しキャンペーンがいつまでなのかだけでも確認しておくといいでしょう。

全部読めればいいと思いますが、不安な箇所だけでも十分だと思います。

 

 

無料キャンペーンはアマゾンアカウントで新規登録の方限定のようです(ヤフーのIDでは終了していました)。 

説明を読んだらページの上下部のどちらかの「次のページへ進む」をクリックします。

次は購入内容の確認に入りますね。

 

※無料期間中に解約すれば料金は一切発生しませんのでご安心ください!

 

無料期間を控えておくと安心ですね。

これで登録は終了です……!

 

FODに登録すれば、合計で1300ポイントもらうことができます。

プレミアム会員になることで100ポイント、8のつく日に400ポイントもらえます。

このポイントを使用して電子書籍を読むのですね。

 

つまり、1300ポイント分がタダでもらえます

「テラモリ(1)」が「無料」で読めるんですね……!

 

 

テラモリ(1)を無料で読む

 

まとめ

無料で「テラモリ(1)」を読む方法でした!

もう一度簡潔に箇条書きにしておきます。

 

  • ウイルスの危険を考えるならZIPでの無料ダウンロードはしない!!
  • 公式のサイトですべてを読むのは無理
  • FOD(フジテレビオンデマンド)を使うといい
  • アマゾンのアカウント持ちなら簡単に登録できる
  • 登録すると合計1300ポイントもらえる!!(8のつく日に400ポイント)

 

最後までお読みいただいてありがとうございます。 

スーツコメディという楽しい漫画ですのでぜひ!

 

テラモリ(1)を無料で読む

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です