彼女、お借りします(3)巻を無料でZIP・RAR以外で読む方法!!

彼女、お借りします(3)が読みたいと思っても……!

お金がないので無料で読めないかなぁなんて思ったり。笑

けど、違法サイトは使いたくないですよねぇ……。コンテンツ自体が消えちゃう原因になっちゃうし……。

 

公式の正当なサービスを使いつつ、無料で読める方法があったら嬉しい……。

と、調べてみたら出てきました!

zip・rarのような違法ファイルを使わなくたって「彼女、お借りします(3)」を無料で読む方法がちゃんとありました

 

「彼女、お借りします(3)」を無料で読む方法をしらべたよ!

最初は、無料で「彼女、お借りします(3)」が読めないかを検索してみました!

ZIPやRARも検索候補にあったので一緒に調べてみました。

出てきた検索結果にはなんと、全巻まとめてある……だと。

※ZIPやRARとはファイル形式のことを指します。圧縮ファイルのことですね。

おいおい、公式がこんなにまとめるわけないって…。

どれもこれも違法ダウンロードサイトばっかりじゃないですか……!

無料で見れたとしても、作家を圧迫するので海賊版は利用したくありません!

 

またZIP・RARファイルを利用してはいけない理由に「ウイルスの脅威」があります。

ZIP・RARファイルは圧縮ファイルで、ダウンロード自体には問題がないそうです。

しかし、解凍するときにウイルスに感染する危険があるのだというのですね!!

違法ダウンロードの危険性について呟かれている方はたくさんいました…。

漫画村とかもIPアドレス抜くために運営されてたんじゃ、とか噂もありましたし。

 

安全と作家のためにも公式のサービスで無料で利用できるとこはないか、とことん探してみたいと思います!

ですが、むしろ公式だからこそ……

お金を払わないと見れないサイトばかりでした! まあしょうがないです…。

 

やっぱりないか、と思っていた矢先。

 

無料で「彼女、お借りします(3)」を読める方法があったのです!

それはFOD(フジテレビオンデマンド)を利用することなんですね。

ZIP・RARファイルで違法ダウンロードしなくても無料で読める……!?

FODに登録すればレンタルに行く必要もないので、家に居ながらにして無料で「彼女、お借りします(3)」が読むことが可能です!

 

FODとは?

FODとは、フジテレビの公式動画見放題のサイトのサービスのこと!

今、FODでは無料体験キャンペーン中なので登録すれば「彼女、お借りします(3)」を無料で読むことができます。

しかも、アマゾンアカウントをもっていればすぐに無料で見れてしまいます。

 

アマゾンアカウント取る方法はこちら

本当に簡単な手順なので、ご説明させていただきますね。

 

FODの登録方法

STEP1「FODにアクセスする」

まずはFODにアクセスします。

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

 

アクセスすると、トップページに「ログイン/会員登録」のボタンが見えます。

「ログイン/会員登録」をクリックします。

次の画面に移りました。

STEP2「アマゾンアカウントで登録」

アマゾンアカウントをすでに取得してますので、アマゾンのロゴボタンをクリックしてください。

 

次の画面に移ると思います……

 

アマゾンのアカウントを作成したときに入力した情報を各項目に入れていきます。

Eメールアドレスか電話番号、パスワードの入力が終わったら「ログイン」を押します。

ログインした状態でトップページに戻ります。

FODプレミアムのバナーをクリックして次へ行きます。

IDの選択はアマゾンを選択しているので、月額コース登録のページからです。

FODへの説明が下の方まで書いてありますね。

FODについての説明はちょっと長いですが、最低でも無料お試しキャンペーンについてだけは目を通すといいでしょう。(無料期間の終了日を控えておきます

 

 

説明には、アマゾンアカウント新規登録の方は無料キャンペーンが適用される、とのこと! 

念のため、しっかり確認したいところは確認しておきましょう。

ページの上下部どちらかの「次のページへ進む」をクリックしたら、購入内容の確認に入ります。

 

※購入金額が表示されますが、無料期間中に解約すれば料金はかからないのでご安心を。

 

無料期間の終了日をしっかり確認しておいてくださいね。

さて、登録が終わりましたね……!

 

FODに登録すると合計、1300ポイントもらえます。

なので、そのポイントを使うことで有料コンテンツが利用できるようになるんですね(8のつく日にポイントがもらえる!)。

 

つまり、1300ポイント分がタダでもらえるということ。

それで「彼女、お借りします(3)」が「無料」で見れてしまいます……!

 

 

彼女、お借りします(3)を無料で読む

 

まとめ

「彼女、お借りします(3)」を無料で読む方法、いかがでしたか。

最後に、簡単にまとめさせていただきます。

 

  • RAR・ZIPファイルでダウンロードしても無料で読めるが、ウイルスなどの危険があるため使用できない(PCのデータが抜き取られるかも!)
  • 出版社などの公式のサイトではお金を払うことが前提(途中までなら可)
  • FODを利用すればポイントを使用して無料で読める
  • アマゾンのアカウントがあれば登録は簡単!
  • 合計で1300ポイントもらえるので実質タダ!!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました! 

「彼女、お借りします(3)」をぜひぜひ楽しんでください。

 

彼女、お借りします(3)を無料で読む

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です