アマゾンアカウントの作成の方法! 登録は簡単にできるよ!

ネット通販、で最大手といえばやはり「アマゾン」を思い浮かべる方は多いのではないでしょうか?

検索をかければたいていの商品は見つかります、ほんと便利ですね!

しかも、実店舗より安く手に入ることが多いです

 

そのアマゾンを利用するには、アカウント一つあれば十分です。

アカウントの作成の手順をご紹介させていただきますね!

 

アマゾンアカウント作成手順

STEP1 アマゾンのサイトへアクセスする

こちらから入れます→アマゾン公式サイト

 

アマゾンのサイトにアクセスできたら「こんにちは。ログイン アカウント&リスト」をクリックしましょう。

 

STEP2 「新規登録はこちら」をクリックします

見えづらいですが、「アカウント&リスト」の隣に小さい逆三角形のボタンがあります。

それを押してもらえると、ログインの下に「新規登録はこちら」のリンクが出ますよ。

 

STEP3 情報を入力する

この画面にきたら、あとは項目に入力するだけですね!

 

  • 名前…本名でもニックネーム、ペンネームでもかまいません

  →公開名となります。レビューなどの表記に使われます。

  • Eメールアドレス…Gmailでもヤフーアドレス、携帯電話のアドレスでも大丈夫です

  →注文の決済などのメールが登録したアドレスに届きます

  • パスワード…半角英数字で6文字以上入力してください

  →6文字から設定できますが、セキュリティを考慮すると最低でも8文字以上のものを設定した方がいいでしょう

 

全ての項目を入力できたら、最後に「アマゾンアカウントを作成」をクリックして終わりです。

お疲れさまでした!

 

作成したアカウントでお買い物、レビューなどに利用できます。

私もリアル店舗でお目当てのものが見つからなかったらよく使っていますよ。

ぜひ、機会があれば利用してみてください!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です