彼女、お借りします 45話ネタバレと感想 マミちゃんから目が離せない

最新話のネタバレと感想です。前回、ベランダでパーティション越しの会話をした和也と水原。

距離が縮まったと喜んでいる和也ですが、マミちゃんにレンカノバレしてますからうかうかはしてられません。和也はもちろんそんなことは知る由もないのですが……。

前回のお話のネタバレと感想


ネタバレと感想

シャワーから水原が上がると、海くんからの連絡がありました。

扉絵のレンカノをやってる水原はかわいいです、帽子もまたもこもこがついているのがかわいさを引き立てます。

 

「…完全に縮まった…!」

 

一人、部屋で大興奮する和也。あのしゃべっていた時間は15秒であっても体感的には15分に匹敵する夢のような時間でした。すごい感性だ、無限に千鶴を胸に刻んでいられるね!

(難攻不落 鉄壁のレンタル彼女にヒビ…!! 漏れる光明…!!)

そして持ち前の勘違い力で家にやってくる水原を妄想します。きみには男女の友情はないんか……笑 と思わず言いたくなります。

 

いつものエロDVDを使うことなく、部屋の掃除を始める和也。

(なるんだっ! 水原に相応しい男に…っ!)

トイレの水垢まで落としました。恋愛がプラスに働くんならガンガン応援したいですね。

「どうだいマイオアシスは」

「素敵 意外とキレイ好きなのね」

「惚れた女を見れば分かるだろ」

エア水原にちゅーまでしようとしています。笑

妄想が進んでいるところ、窓にウッドチップがあたります。水原の呼び出しでした。しかし、また変な呼び出し方をしていますね。

 

出てこない和也にウッドチップを投げ続ける水原ってなんか面白いじゃないですか。

絵面を想像するととてもかわいらしい。

 

「墨ちゃんのことちゃんとお礼言ってなかったと思って 本人すごく喜んでたわ ありがと」

「あっいや 俺は普通にデートしただけだしっ!」

(やっぱり……俺はベランダに居ていいんだ……っ! 続くんだ…!! これからもこんな時間が…!!)

 

嬉しさが募る和也でしたが、ふと疑問を抱きます。

「その為にわざわざ呼んだのかっ?」

「……」

(水原……?)

押し黙る水原に和也は不審に思います。

 

「私 レンカノ 辞めようと思うの」

 

「えっ」

えっ、タイトル……と思わず私は思いました。

「前 話してた演出家さんの舞台 あれが本当にきまってね 有名な舞台だし結果を出せれば次の仕事にも繋がるだろうって事務所が 芸能の方ね

「もう始めて1年になるし 女優の仕事で生活に困らないなら専念してみるのもいい… ここら辺が潮時かなって……」

もともとレンカノをやってたのは全部女優になるためだった水原。この選択は当然のことでした。

 

「どう思う? あなたとは変な約束しちゃったし 一言相談しようと思って」

 

和也は何かをこらえます。

「な 何言ってんの! 俺のワガママに巻き込んじゃってるだけだし! 今まで付き合ってもらっただけでも感謝しきれないっつーか!」

「安心して 次の仕事が決まったわけでもないし すぐにって話じゃないからっ」

「あなたの彼女については最後まで手を尽くすわ 約束しちゃったしね」

そして、水原は仕事があるから寝ると部屋に戻っていきました。

テンションが下がる和也。こんな出来事がくるのはわかっていたはず、なのにいざ現実になるとなかなか受け入れられません。

f:id:yurakuten2sei:20180607114342j:plain

(俺には言う資格が無い)

とは思うものの、布団の中でいーやーだーと叫び続けました。笑

 

 

翌日、水原は仕事へ向かっています。初利用の人が相手のようです。

(これでいい…!! これでいいの… ダメダメ集中! MAYAさんには何の関係もないんだからっ!)

 

さすが水原、ちゃんと切り替えます。

「5分前到着っ 流石ですね!」

なんと予約していたのはマミちゃんでした!

「水原千鶴さん」

「……えっ」

 

ということでヒキです。

来週どうなるんでしょうか。

純粋に相手が女の子だった場合にどう対応するんだろう? というのは気になりますが、マミちゃんデートしにきたわけじゃないだろうし……

 

女優の道の邪魔とかしないであげてほしいなぁ……。やっぱりレンカノやってると有名になったときバラされたらマイナスになる気はするんですよね。

マミちゃん、水原から和也のことを聞き出そうとするんでしょうか。でも、そこは規約違反だから、とさらっと水原かわせそうな気はします。

 

最後でいろいろ持ってかれましたが、和也は見栄っ張りとお調子者加減がネックなのでは? と思います。

ともかく。目の離せない展開が続きますね。

 

46話ネタバレと感想 44話ネタバレと感想 40話ネタバレと感想

彼女、お借りしますを無料で読む方法

おお、発売日もうすぐですね!



Follow me!

彼女、お借りします 45話ネタバレと感想 マミちゃんから目が離せない” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です