彼女、お借りします 40話ネタバレと感想 彼女とパンツ

宮島礼史先生の作品ですね。宮島先生は「AKB49」のときから知っております。49のときのスポコンな感じから一転、超ラブコメです。

いやはや、ほんとにめちゃくちゃ雰囲気変わりましたね。ともかく累計30万部?おめでとうございます!




ベランダにパンツ

洗濯物を乾いているかチェックしている和也に事件が起こります。

なんと、ベランダに女の子のパンツ!!!!

思わず狼狽する和也。そりゃそうだ。人の下着が自分のベランダにあった驚きますもんね、異性ならなおさら。

そして、和也は可能性を考えます。これはもしかしたら隣の水原のものではないか、と。

まあそう考えますよね。笑

妄想で水原千鶴にパンツをはかせてます。笑

とりあえず返そうとパンツを触っているタイミングで水原が出てきてしまいます。個人的にはもう物音なんて気にせず返しておけばいいんじゃないか、と思いました。

見つかってもちゃんと誠心誠意わけを話せば水原わかってくれると思いますし。

 

さて、びびった和也は思わず自分のポケットにパンツを入れてしまいます。和也の不審な様子に水原は怪訝そうな表情。

 

でもそんな水原はかわいいです。というかこの漫画、ほんと女の子はかわいい。この漫画の魅力は女の子で支えられているといっても過言ではないでしょう。

和也、浦山とだいたいのノリは一緒なんだけどなぁ。

パンツを返そうとしたらるかちゃんが……

ベランダに誰もいないことを確認して、返そうとすると呼び鈴が!

お試し付き合いの相手、るかちゃんです。この子の容姿はどストライクです! 性格はともかく外見ならとてもツボです。

今回は押しかけ、でなくて一応アポはとってたみたいですね。和也は完全に頭から消し去ってたみたいですけど。笑 もしかしたらさらっと言った程度だったのかもしれないですね。

そして、るかちゃんも和也の不審な様子に気づきます。

 

「まさかエッチなものでも入ってるんじゃ……」

 

ズバリご名答! るかちゃんの女の勘は侮れませんね!

私は女なのでよくわからないのですけど、やっぱり胸には興奮するものなんでしょうか? 水原でなくともるかちゃんの胸に興奮している和也。

身もふたもない言い方をすると、おっぱいなんて脂肪の塊じゃん、と思います。笑

でもやっぱり女の子キャラにはおっぱいはそこそこはあってほしい、せめてDカップくらいは。

f:id:yurakuten2sei:20180524152929j:plain

るかちゃんが自分のこと好きなのを完全に利用しております。

るかちゃんはほんとちっさくてかわいいです……!

ちなみに、結局この行為はバレます。るかちゃん、大激怒!

いや、そりゃ怒るよね。笑

結局、パンツは誰のものなの

わーわーやってるものだから隣の水原がドアを開けます。

「ちょっと…何の騒ぎ?」

和也は水原を気遣って、何とか自分でするから安心して休んでほしいといいます。

一応、和也自身はほんと悪い人間ではないんだけど急場しのぎが多すぎる印象かな。地道な男が好きな身としてはちょっと苦手です。

 

とうとうるかちゃんに突進され、パンツを落とす和也。

まだ水原は目の前にいます。さあ、万事休す!

るかちゃんパンツを拾います。

水原もそれが何なのか察したようです。

 

「あれ? なんで私のパンツがここに?」

 

どうやらるかちゃんが千鶴への威嚇として干しておいたそうです。

一件落着?

ほっとするも和也はてっきり水原のものだと思ったことをウッカリ漏らしてしまいます。

「最っ低!」

いやぁ~ほんとラブコメって感じの話でした。まあ私あんまりラブコメみないのですが、だいたいこんな感じなのでしょうか?

 

彼女、お借りしますを無料で読む方法

45話ネタバレと感想 44話ネタバレと感想

にしてもほんとこのるかちゃんかわいいです!



Follow me!

彼女、お借りします 40話ネタバレと感想 彼女とパンツ” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です